 


かすたまいずーぅ 

Adesが手に入ったのでじゃんじゃんいじっていきたい所なんですが、どこから手をつけたら良いのやら。
まずは兄者から教わったソフトを適当にブチ込むとして。
つーかアドレス帳の移行も済んでないのよね。めんどくせぇ。
軽く検索かけたら、京ぽんのアドレスデータをCSVにしてから取り込めるとか何とか(他にも方法はあるらしいが)。
CSVを仕事以外で使う事になるとは…。

そうそう、アテクシ年明けから出向なので、Webメール版社内メールのログイン方法を部長が教えてくれたんですが、ZERO3で使えるJupiter5みたいなソフトって無いかねぇ。
WebメールをPOP3チックに使えるっていう奴。
あれあったら便利そうなのにぃ。
いや、多分一番楽なのはメール転送なんだけどさ。
OK貰えそうだったら後日転送設定させて貰おうかなぁ…。
他の部署にOK貰わなきゃいけないとか面倒。

まぁどちらにせよ平日は帰ってからAdesいじる時間が無いので、何かやるとしたら週末まで待たないといけない訳だが。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/444-5c8063c4

