スポンサーサイト 


世の中はバレンタインムードですが 

バレンタインな香りが漂って参りましたね。

オトンがベルギーのチョコに目覚めてしまったので、今年は何か良いのを見繕わねばなりません。
銀座和光のチョコレートサロンにでも行けば良いのでしょうか。
まぁ私が銀座に行きたいだけなんだけどさ。
良さげなチョコは、自称グルメな渋谷兄様にでも聞いてみましょうかね…。

因みにお兄ちゃんとは今年まだチョコの話をしてません。
何故なら今はスマブラXと、バレンタインに発売されるときメモGSDS2&ラブレボの話で持ちきりだからww
スマブラ曲豪華過ぎだろ…。
それとスネークを差し置いてオタコンの声にときめいてしまうよ。たまらん。
とりあえず乙女ゲーの方はお兄ちゃんにラブレボを先に貸してやろーかと思います。
ときメモはお兄ちゃんの期待を裏切って、ハリー以外のキャラから落とす予定。
隠しキャラ二人目ってもう発表されたのかしらん?
スポンサーサイト

コメント

早速来てしまいました。

いつもブログにコメントして下さってありがとうございます!!遊びにきちゃいました(>△<)

チョコレートって高級品なんだって知ったのは某チョコレート屋で働いた時です。確かに高いだけあって美味しいんですよね。

あ、ときメモがバレンタインに発売されるんですね…。色付きの文字

超お返事遅くなりましたが。

早速来てくれてありがとうです♪

結局チョコは自分の好み全開でチョイスしましたよ、金の事を考えずに。
多分合計で万は飛んでったけど、自分が食べる分が一番高いのを買ったのでその辺はもうどーでもいいw

ときメモGS2のDS版はもう休みの日にはトチ狂ったかの如くやってますよー。
彼氏がお薦めしてくれてるキャラよりも、追加キャラに萌えてしまう不思議。
楽しいのでお薦めだけど、あまり薦めるとそっちの兄上に怒られちゃうかな?笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/458-8eb0068d

