 


トミー 

我が家で「トミー」と言えば、Tommy Emmanuelの事を指します。
どうも、演奏できないけどギター好きのあわいです。

さて、今年のトミー来日公演チケット先行予約が迫って参りましたよー。
オトンが超ノリノリです。
家族4人で行くと意気込んでます。
でもチケ取り担当は何故か娘の私の様です。
ま、良いんですけど。

そういや今週は銀座でFPD2007最優秀賞の田中さんのライブだったような。
チケットまだあるなら行こうかしら。
つかライブの話をオトンにしたら
「こいつ上手かったよなー!お前CD買いなよ」
何故私!?いや良いけどさ。
行けたら感想でも書きますです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/478-fabf0538

