スポンサーサイト 


アホ姉妹ですから。 

1/21に妹を連れてムジカを見てきた訳なのですが。
いやぁ、あの子は私の期待を裏切らなかった。笑
今ライブの感想を打ってるんですが。
妹の突っ込みが冴えますな。
私なぞより遥かに耳が良いので、私にはあまり指摘出来ない点を突っ込んでくれて楽しい。笑
VIVA絶対音感。
私の中途半端な音感は相対音感って言うらしい。
加えてライブの見方が私と少し違うので、お互いにそこを言い合ったり。
得意分野が違うんでね。
多分私の方が左脳型で妹は右脳型だと思う。
…と思ってこんなのをやってみたら、私は“やや右脳寄り”だった。笑
多分妹に比べりゃやや左脳寄りって事だと思われる。
親曰く、ウチらは足して丁度いいんだそうで。
足してから2で割っちゃダメらしい。笑
つまりは、互いを補い合ってる関係なのであります。
歳も一つしか違わないし、互いの好みを把握してるし。
どのジャンルがどの程度好きかは別として、小さい頃から聴いてきた音楽は殆ど同じだし。親父のお陰で。笑
吹奏楽とクラシックとマーチング、ラグタイム、ギターインスト、昔のロック、ジャズ、ブルース、カントリー、あと親父の下手なギターとか。笑
友達に通じないネタも通じるし、友達以上に気を使わなくていいから、もう言いたい放題ですよ。
あー楽しい。笑

音楽の話をした時に、ある種話してて一番楽しい相手は妹かもな。
ムジカ一緒に見れて良かった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/48-c517b11e

