スポンサーサイト 


タイムリーさを失った事達。① 

何かライブ行ったり遊びに行ったり色々してたんですけど、何かうpするタイミングを逃してたのでまとめてどーーーーーーん。みたいな。

●新年会@高田馬場
新年をとっくに過ぎた2月半ばに開催。
メンツはソガ・タロちゃん・ナイキ少年。
塾友達・同級生・ギャ繋がり、というよく分からん組み合わせによって出会ってから既に6年以上経過。
年齢は私よりみんな3つ下なんだけど、こんな姉ちゃんの事を構ってくれるイイ子達です。。

=ソガ語録=
「すごく…二次元です…」(私が未だに兄様を『兄様』と呼び続けている件について)

リアルで『兄様』って呼ぶのそんなに変なのかしらん?
因みに『姉様』もいますが。


●バレンタイン
そんな行事もありましたね(遠い目)
今年は親と会社の人とお兄ちゃん(一応お兄ちゃん経由で兄様にも)と自分の分を購入。
ノリエットは毎年買ってるけどやっぱり美味しいと思うです。
マリアージュフレールのは個性が強かった…。
香りも味も濃いので、じわじわ食べるのが吉。
ちなみにノリエットもマリアージュフレールも、店員の兄ちゃんが素敵だったぜ…!


●中野坂上
木場に一ヶ月居たのですが、短期(4ヶ月位?)で中野坂上でお仕事する事に。
6月に再び木場へ。
バタバタです。


●乙女ゲ色々
結構色々買いあさってしまいましたよ。
全部DSなので、そこまで酷い事にはなってないけど。
ときメモGS2(次は誰にするか悩み中)と、ラブレボ(ボイス無しが辛くて則売却)と、VitaminX(とりあえず清春を即落とした)と、DUEL LOVE(笑)
大学の友人エリーが緋色の欠片にハマっている様なのだが、これまたDS版を予約しておいたのでそれも楽しみだったり。

で。

とりあえずさー。
ネタで買ったDUEL LOVEなんですけどね(じゃなきゃ買えねぇ)
遊佐、声がエロすぎるよ!
ボイスが少ない分、無駄に高音質なのもまた…何というか…。
エロゲ買った訳じゃないのにな(-ω-;)
試しに今度お兄ちゃんに貸してみる予定。
多分お兄ちゃん経由で兄様もやるんじゃなかろうか。
反応が気になるw
そういやDUEL LOVEの逆バージョン?の位置にあると思しきどき魔女、今度続編出るらしいけどどうなのよ?
どき魔女続編出るならDUELも続編出たり…しないかw

それとときメモGS2なんだけども。
キテル、若サマ、天地、追加キャラ2名、志波を落とした。
志波は結構落としやすかったので、ついでにぐるぐるタッチ告白も試してみた。
未だにお兄ちゃんオススメのハリーを落としてないので、そろそろやるかねぇ。。。

VitaminXは…いいね、あれ。
喋り方がウザいと評判の清春ですが、デレた時がたまらんかったので、購入してすぐ攻略。
あー、ウザ可愛いー。
あとはトカゲのトゲーが可愛かったので斑目を攻略。
トゲーかわいすぐる!!!
二階堂先生も良かった。凄く良かった。物凄くときめいた。
やはりメガネの呪縛から逃れる事が出来ない…!
一も落としたけど鳳様の方にときめいてしまった。
あ、意外と七瀬が良かった。デレ方が。
九影先生はどうしてもときめけなかった。
残すは翼と銀ちゃんだー!コンプ頑張ろっと。


●PROPER行き忘れ
先々月行き忘れたんですよ…仕事場近かったのに…。
行く気満々だっただけに、気付いた時の落胆が激しい。
脳ミソが仕事でいっぱいいっぱいだったとはいえ…あぁぁぁ。。。
5月の町田は間に合うのかが謎っていう。
とりあえず行くだけ行きます。うん。
そういやW.A.R.P.が対バンらしい。だいぶ懐かしい。


●V系ライブのお誘い
ギャを上がっても、そういう交友関係が残ってるとお誘いが掛かるモンなのです。
ソガからはカルーア復活ライブのお声が掛かったり(ついでに対バンにexカリメロのユーキ、exいろはのしんのす、ex美空の修也)して、見てきましたよー。
ライブが見たいんじゃなくて、友達との同窓会をしたいだけw
後、久々にかるあ嬢からメールが。
6月にライブやるらしい!
嬢のベースは好きだったので、楽しみなのだー!


●ホワイトデーの品々
ホワイトデーは色々貰いましたー。
東村山名物のだっふんだぁどら焼きとだいじょぶだぁ饅頭(だったと思う)とか。
ちょっとお高そうなチョコサブレとか。
ケーキとか。
あられクランチとかね。

ただ、ビックリだったのがお兄ちゃんの「漫画13冊」。
そんなお返し聞いたことねーよwww
因みにタイトルは『リベロ革命(レボリューション)!!』
バレー漫画ってそんな。
渡される時に「スラムダンクが面白いと思うなら読めるから」と言われました。
読み始めたら面白くて、もっちゃんと一気に読み切ってしまった。
誰が好みなのか話したら、姉妹で意見が割れたw
天才イケメンタイプも悪かないんだが、あの展開なら努力家タイプの方が萌えるだろー!とか何とか。
で、これは親も読むに違いない!と言う事で居間に置いておいた所、案の定親も読んでいたw
「ちょっと目を通すだけのつもりだったのにぃぃ~」とか言いつつも楽しんでいた様子。


●仮面ライダー
今更ですが、電王終わっちゃいましたね。
映画は今度お兄ちゃんと見に行きますよ、ええ。
本編はラストでジーク出てきて良かったー!
デネブの椎茸メモには泣いた。
残念だったのは、白鳥百合子ちゃんが復活出来なかった事かなー。
いやコハナちゃんも可愛いんだけど。

キバは…未だに「頑張って見ている」感じです。
OPと斬鬼さん(次狼と言うべきか?)と杉田(キバット可愛いよね)と音也のお陰で見れてるというか(酷)
現在の話と過去の話を同時進行で流すという方法で撮ってる様なのですが…。
今の時点ではお兄ちゃんと『過去の話だけで良くね?』っていう。
瀬戸くんがあんまり萌えない…。いや、可愛い顔してるとは思うけど。
りょたろはヘタレでも応援する気になったけど、渡はどうも応援する気になれない。何でだ。
今の時点では音也のがいい味出てるよなー。

それにしても、キバの女性陣は無茶苦茶身体張ってるね。
水に落ちたり泥まみれになったり階段から転がり落ちてみたり。
毎回何かしら体当たり系の演技がある。よーやるねぇ。


●TOTO
もうこれはね…。
すげー行きたかったのに結局行けず。
後でもっちゃんの知り合いが自慢してくるというオマケ付き。
姉妹で「空気読めねぇ野郎だなオイ」とブチ切れたのは言うまでも無い。


●物産館
TOTOに行けなかったので、もっちゃんと有楽町をプラプラしてた時に交通会館内にある物産館で買い物したんですよ。
あの手の店は好きな人はすっごい好きだと思います。
交通会館の中には秋田と北海道の物産館の他に、各地方のものを一挙に集めた物産館もあるので、結構色々見れます。
温泉化粧水とか何種類もあるし、ソースやら醤油やらの調味料類も無駄に充実してるし。
お酒にお菓子にパンや漬物、乾物、生鮮食品まで置いてるので普通に買い物するのも良さそう。
湯葉と厚揚げと味玉がおいしそうだったのよぅぅぅぅ><
あとラー油とかね。
ちなみに温泉水の化粧水でにわかに話題になっている「三朝みすと」買ってみたよー。
他にも椿油とか、蓬水とか、馬油とか自然派化粧品の類が色々。
まぁちゃんと成分表示は見ますけどね。

東京駅の方には確か京都で、銀座には熊本の物産館もあった気がするので、今度そっちも行きたいなー。
新宿サザンテラスにある宮崎と広島のも好きなんだけどね。
地鶏旨いのよー!


●Apple Store
かれこれ6年位ファンをやってるthe JetzeJohnsonがApple Store渋谷店でインストアイベントをやるとかで、会社帰りに直行した訳ですが。
銀座店だったら良かったのに…(おいおい)店の真ん中を区切ってインストアイベントっていう状況が至極微妙でしてね。
でも演奏聴くの久々だったので良かったんですけどね。
それにしても映画のタイアップ?取るまでになるとはなぁ。


●カラオケ
2月にはもっちゃんと地元のカラオケの鉄人に行きまして。
えっらいデカいパーティー用の部屋に通されて笑いが止まらなかったw
何だよこの眺めの良さ!
そして練習したい曲だけを延々と歌うっていういつものパターン。

3月はApple Storeのインスト帰りに、その辺のお姉さん方とノリと勢いでパセラへ。
台詞付きの曲は恥ずかしがったら負けだ!と言い切って実践した所(ふぃぎゅ@)、褒められた。
エースをねらえ!を歌ったら、腹を抱えて笑われた。
そしてみんな何だかんだでオタクだった。

4月は出向先の飲み会の二次会で。
娘がオタクっていう人に色々リクエストされて歌ってたら、
「ウチの娘が神っていうぞコレwww」
…って言われた。
そのテンションはどうなの。
そしてどちらかと言うと、娘さんはオタクと言うよりニコ厨ではなかろうかと。
勿論アニソンだけじゃなくて歌謡曲も歌いましたよ。ええ。

5月1日はいつもの異種カラ会。
今回はニューフェイスも参加。
相変わらず自重しないメンツなので、好き放題歌って、〆は「みくみくにしてあげる♪」を大合唱。
今は次回の異種カラ会のネタ決め中だよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/481-efcc62fe

