スポンサーサイト 


資生堂カウンター 

珍しく資生堂のカウンターで化粧して貰いました。
いや、CMでやってるあの妙な形状をしたブラシのマスカラが若干気になってさ。

●ブルー系グラデーションのアイカラー
●黒ラメのジェルアイライナー
●黒マスカラ
●ローズのチーク
●シルバーのジェルアイライナー

何かね、イマドキの会社員な顔になったよ!笑
夏の新色より、既存のブルベ向きカラーを選んでくれたお姉さん。
正解!わかってるじゃーん。
ミディアムカラーが紫陽花系ブルーなので、ブルベ夏の私にはぴったんこ。

下瞼のアイラインはインサイドに。
シルバーのライナーは下瞼の目頭に。
インサイドライン、案外似合う事が判明。
イマドキな顔になるけど…。

肝心のマスカラですが、ビューラーで睫毛を上げる時点でかなり苦労を要するので「睫毛カールは諦めろという事か!」と。
髪と同じく睫毛もストレートの癖が出ているのか、BAのお姉ちゃんもカールさせきれなかった。
その癖湿気があると塗る前にカール落ちるし。
とりあえず塗りやすいマスカラではあったけど、感動する程の仕上がりでは無かったかな。

艶と長さを求めると、フィルムマスカラのが強いなー。
目に破片が入ると痛いけど、メイク落とすのも楽だしさ。
そう考えると、やっぱフィルムマスカラ党・簾睫毛派かな?
画期的なアイテムがその内出ると良いんだけどね。
スポンサーサイト

コメント

ひっそり

しこしこと資生堂、カネボウの説明会に行ったりしておりましたよw

就職活動

どうだい、やってみると大変だけど面白いトコもあるかと思うんだが。。
化粧品メーカーとか私も行ってみときゃ良かったなwww
実際働くとかはおいといて、色んな会社覗く機会って案外少ないからさ。
まだリクスー着たら紛れられるかな?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/486-a1664a42

