スポンサーサイト 


ボーナスが出たので。 

ゲーム買ったんだぜ!
大合奏バンドブラザーズDX。
前からバンブラ欲しかったから丁度良かった。
着メロ師の頃の如く、耳コピに精を出すとしますかねぇ。
ひとまず気になるのは、ダウンロード楽曲が消せない点位かしら?
とりあえず自分の声タイプが気になる(笑)

そしてついでにまたbit generationsシリーズも買ってしまった私。
だって好きなんだものー!
私とお兄ちゃんって、ゲームは好きだけど好みが被る事って殆ど無くてですね。
私がbit generationsシリーズをこんなに買い集めてるのは理解できないらしい。
エレクトロプランクトンもそうだし。
「で、何したいの?」
と感じるゲームばかり選んでるらしいよ。
まあまあ、そこが良いんじゃないか。

後はDVDを買うか悩んでいる。
蟲師と少女革命ウテナのボックス。
かみちゅ!も欲しい。
絞れない…。

漫画はとりあえず中村明日美子の同級生なんかを買った。
色白黒髪ストレートで三白眼に眼鏡とか、辛抱たまらん!ついでに薄い唇も。
眼鏡スキーを患ってるのでこれはもう仕方ないよ。
それからうさくんのしあわせももりんごと、ウテナ文庫版とモノノ怪とか。
つーかウテナ面白すぎるんですが。
最終的に冬芽が格好良く思えたが、お兄ちゃんに話したら
「でもアレ子安だぜ?」
忘れてたよ!でも子安良い声じゃないか。
演じるキャラの傾向はともかく。
「俺は西園寺の方が好きだ」
言い切りやがった!
お兄ちゃん好みの立ち位置だな、そういや。
やっぱりウテナのボックスを先に買うべきか…。
スポンサーサイト

コメント

 蟲師はBD待ちでもいいんじゃなかろうか。
週刊アニメとは思えぬクオリティの高さは、果たしてDVDに収まっているのか。

 ウテナ文庫版って、マンガ版? アニメとはかなり違うので注意。
マンガの方、私はダメでした。アニメは・・・一言でいうと、変な作品です(^^;

やっぱり

蟲師はDVDボックスが出るタイミングが結構微妙だったからBD待ちでも良さそうですね。。
ウテナは初回限定…とか言われると買いたくなるんですよねぇ。。
作品的にも結構好きだったし、ちゃんと見直したいってのもあるし。

因みに文庫版ってのは漫画版でFAです。
90年代の漫画の割に、作者さんの作風なのかそれ以前の年代の香りが所々して、個人的には親しみが持てました。
作品の作り的に分かりやすく描かれてたから、読みやすかったし。
今になってWikiで調べてみて、ウテナ作ってた人達が演劇好きだったのを知ったりすると、アニメ版の影絵少女とか結構演劇的だったかもなーと思えてきたりして面白いですね。
そう考えると漫画版は演劇的要素が薄かったかもしれない(衣装はともかくw)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/491-3f5de629

