スポンサーサイト 


コスプレとサイン会と。 

週末の事をとりあえず手短に。

金曜はポチとMy Favorite Thingsに参戦。
エヴァの制服を着せたいと言うポチの意向に従い、洞木ヒカリコス。
何故ヒカリちゃんかって、地毛の関係だよ…!
ポチはヘタリアのリヒたんでした。カラコン炸裂。
しかしお互い私服の時点でコスプレじみているという。
次はやっぱりライチコスですかね?
ポチにもゼラって言われました。
インノサンコスもいいね!

土曜は古屋兎丸先生のサイン会。
コス(ハードル低め)すると特典が貰えるとの事だったので、スワロフスキーのロザリオ付けて参加。
くそぅ、生の兎丸先生カッコイイじゃまいか…!
眼鏡×色白×前髪パッツン×薄い顔=私の好みど真ん中(ん?)。
ときめくー。
因みにコス特典は、コマ割時の下書き?を一枚。
勿論直筆!私のページはギヨーム登場シーン。
帰りに小畑のライチ絵のカラーコピー(ゼラ&ジャイボ)を見てご満悦。
何という良い仕事!ふつくしい!
ともかくこの号は絶対買わねば。
スポンサーサイト

コメント

ウホッ

いいなぁ~(゜Д゜*)
ライチ光クラブ買おうか迷い中ww

絶対買って損は無い!
表紙のジャイボがとってもまみこだから、買うべきだよ(そこでか)
っていうかあたし兎丸作品揃えそうな勢いなんですが。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/515-04d4ce4b

