スポンサーサイト 


私も準備せねば! 

まみこのジャイボコス、クオリティ上がりすぎwwww

私も準備しなきゃなんだけど、良い感じのゼラ眼鏡が無い…。
業界人ぽくないクラシカルな銀フレームの四角い奴!
且つ私の顔の形状に合う物。うーん。
まぁ最終的にゼラに見えりゃ良いんだけどね。

メイクはだんだん固まってきましたよ。
やぱ目頭と目尻がポイントですな。
今は、下瞼の赤ラインはやり過ぎか否かで悩み中。

後は学ランと学生帽と靴と手袋か?
小道具用意するならチェスの駒かドイツ文学(家にあるのは朗読者位だけど)が良かろうと思うのだが、昨日入手した復刻版の一握の砂も良い感じ。
ライチは汁が出てきそうだからヤダw
スポンサーサイト

コメント

私の事か!ww

タイトルだけだで自分の話題だと思わず呼んだら冒頭からジャイボネタww
いやぁ私はね、コスの為なら髪色だって前髪だって惜しまないのですよww(何)
パーマかける予定をジャイボコスの為に遅らせている気持ちの悪さww
ゼラは小道具多いですよね~生ライチは絶対汁っちゃうから危険ww
ジャイボは薔薇持ってた方がいいかしら?
靴は私も悩み中。やっぱりローファーですかねえ。
常川君達スニーカーじゃなさそうだしw
資料の為に動物ネタないならライチ買おうかなぁ。

お前の事だー

ジャイボは薔薇大事だね!
因みに彼らの靴は革の紐靴だぁよ。

革の紐靴!持ってねぇww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/518-adad981d

