 


門前仲町で買い食いッ 

あ、写メ撮れば良かったなぁ。
早速後悔。まぁまた来た時にでも撮るさ!

この間仕事を早めに上がれたので、先日誕生日を迎えた後輩(タメだけど)と門仲に寄り道。
『甘味処 由はら』の粟ぜんざいが食べたかったもので。。。
後輩には深川飯&おでんのセットを奢ったよ。誕生日だかんね!
ぜんざい、餡が旨い。地味にヒット。今度誰か一緒に行こうぜ!
月に三回縁日あるから、それなりに遊べる筈。

その後、今月末にある忘年会会場を下調べ…のついでにうろうろ。
深川不動尊の入り口近くにある『伊勢屋』ででっかいかりんとうと芋ようかんを買いそうになったり、併設の甘味処というか喫茶店?レストラン?のメニューが奇妙で面白かったり。
ヘルシーセットがこれっぽっちもヘルシーじゃないwww
さりげコージーコーナーのパーラーあったし。
たこ焼き屋はフワフワででっかい系。ソース辛口にしたらホントに辛かった!舌がピリピリする。
酒屋には深川地ビールが三種売ってた。旨いかは謎。
儲かってんのか謎な洋品店とか、靴屋じゃなくて履物屋があったりとか、観察してていちいち楽しいです。
今度は深川えんま堂も行きたいなー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/530-bf906fd0

