スポンサーサイト 


年末年始に散々お笑い番組を見た訳だが 

面白いなーと思った芸人はちょろちょろ居たのですが、一番気になったのがゴー☆ジャスだったっていうね。

気になったので思わず検索してみたら、
・2chヴィジュアルサロン板にスレが立っていた(狩野英孝と並ぶ「ヴィジュアル系芸人」の扱い)
・宇宙戦隊NOIZとコラボ(ライブの前座どころかPVにも参加しておりしかも違和感が無い)
・ゴスロリ芸人とユニットを組んでいる(†ロイヤル☆セレブリティ†)

センスがバンギャwww
やっぱり卒業出来てないwwwww
スポンサーサイト

コメント

ゴー☆ジャスは

気になるのは仕方がないww
しかも歌上手いんだぜww

だよね、そうだよね、仕方ないよねwww

何ていうかもう開き直るしか無いwww
歌ってる動画見たけど、音程若干怪しい気がしたんだが…w
発声はしっかりしてるだけに、上手いっつーより惜しい印象の方が個人的には強かったかなー。

声が好き(笑)

確かに

良い声だ!
無駄遣いしてる感じも含めて好きだぜww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/541-bde8b267

