スポンサーサイト 


キバ最終回とディケイド初回。(文字化け直したよ) 

何だかとっても激しく文字化けでビビったし。。。
とりあえず再投稿。

日曜はいつも通りお兄ちゃん家で仮面ライダー鑑賞をしてたんですが。

●キバ●
*とってつけた兄弟愛っぷりが凄くフォモ
*タイガくんが余りに美声且つイイ男なので、スピンオフ作品作って欲しい
*ワタルは最後まで好きになれなかった
*オトヤ可愛いよオトヤ
*村田充の人外っぷり辛抱たまらん
*753テラ勝ち組wwwww
*シズカちゃんはヒロインとして報われなさすぎな気がする
*ザンキさん(ガルルって言おうよ)がカッコ可愛くていちいちオイシイ
*伏線ちっとも回収出来てないけどハッピーエンドだったのは良かった
*タツロット石田はやっぱり無駄遣いだった気がする

●ディケイド●
*ヒロインがしょこたんと安倍麻美のあいのこっぽい
*主役の子が桜塚やっくん系の顔且つ演技が棒
*変身ベルトかっけぇぇ(お兄ちゃん大喜び)
*クロックアップ久しぶりに見た
*憑依前イマジンのデザインってなかなか秀逸よね
*テレビマガジンの付録DVD欲しすぎる
*地獄兄弟は中の人も揃って出て来て欲しい
*平成ライダーシリーズを知ってる人なら(展開早そうだし)結構楽しめそうなので期待
*クウガは当然ながらオダギリジョーじゃない人
*細川さんとか佐藤健とか水島ヒロは出ないだろうけど、もし出てくれたら株上がるのに
*電王声優陣出るかなぁ

…って感じですかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/549-3ca385f7

