スポンサーサイト 


鹿鳴館とか何年振り? 

先日かるあ嬢のライブで数年振りに鹿鳴館に行って来たよー!
二部制のライブだったみたいで、一部はHR/HMの部、二部はV系の部だった模様。

ポスターにハッチ主催とか貼ってあって、時代を感じたw
一部のラストがXのコピバンだったんだけど、客にいたYOSIKIコスさんが余りに似ていて噴いた。
何なんだあれは。狙ってるにしても似すぎだろ。
麗しかったw

肝心のライブですがー。
かる相変わらず上手くて格好良すぎるんですが!
なごり雪とかをアレンジして演奏してたです。
セッションバンドなんで、バンド全体の仕上がりはまぁそれなりで。
彼女のベースが普段からもっと頻繁に聞けたら良いんだけどもなー。
今回のライブでも、他のメンバー差し置いてやたら上手かったし。
あ、でもギターは結構上手かったかな?
明らかにV系出身じゃない感じだったが。
音もそうだけど、見た目の時点で(スッピン+ラモーンズTシャツ)。

二部の二番手さんは全員バンギャのコピバンだったよ。
バンギャのバンドは傾向として、(演奏はさておき)形から入るのは凄く上手いのよねぇ。
流石。衣装とか煽り方とか。
特にボーカルの子がさ、カリスマ(…っぽい空気を放っている感じ)だったのよ。
別に歌は上手くないんだけど、センターに立った時に様になる子だったなー。
曲はPIERROTとかLUNA SEAとかやってた。
PIERROTの手フリとか久し振りにみたわー。

片付け後にかるとその後輩と一緒に色々話したんだけど、なかなか楽しかった。
●ラレタ麺のその後とかね…(笑)
私以外みんな千葉県民だった様で、久々に市川Club GIOの話とかしたよ!
みんなあのハコ好きだったみたい。
あの周辺、コンビニとかは増えたみたいだけど看板なんかはまだそのまま残ってるらしい。
本当に閉店が悔やまれる。
GIO繋がりでPROPER669の話をしたら、かるが食いついた!
「まだやってるの!?超見たいんだけど!」
やってますよー見ちゃおうよー!
絶対ぷろぱの潜在ファンって多いと思う。
かると4月の町田のライブは一緒に行こうぜ☆って話になったよ。
時間合うと良いなー。
後半は凄く生活感溢れる会話で、これっぽっちもV系じゃなかった(笑)
けど楽しかったー!


…あ!
デビルクラウンの事今思い出したし!
結局見に行けてない事に変わりはないんだけども。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/559-f000c2f9

