 


ありゃ、実はあんま時間ない? 

黄金週間が無くなってしまったので(ついでに今週は土日も仕事)、曼荼羅会のセトリはいつ考えようかしら。
因みに来週末は一泊二日で宮崎に行きます。
墓参りに。
何という強行スケジュール!

とりあえず、自分の音源は把握できてるんで良いのだけど、妹の音源で使えそうなのを精査する作業はいつやろう。あうー。

今の所考えてるのは、声明が入った曲を入れる(曼荼羅会なので)って奴。
手元に幾つかあるけど、踊れるかどうかが問題なのよねー。
あ、き乃はちとかも流したいなー!和楽器×club musicな感じで。

コメント

和楽器×club music、気になる!!

でしょでしょー

若手和楽器奏者の人って、最近「和楽器×他ジャンル」のCD出してる事多いんだー。
よさこいで使う曲とかが、ちょっとそういうノリだからかも?
最低1曲はその手のを入れようかと選曲中☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/580-ee4bd6a7

