 


忘れないうちに曼荼羅会のセトリを。 

さてさて昨日はお疲れ様でした、という事で。
とりあえずメモを無くさない内にセットリストだけでもうpせねばっていう。

01:Rising of Electronica / the JetzeJohnson
02:Film / Aphex Twin
03:A Journey To Reedham / Squarepusher
04:Driving Away / Svoy
05:Akita Magouta / き乃はち
06:Our Life / Uttara-Kuru
07:Blown Away / 上妻宏光
08:for the Right time / the JetzeJohnson
09:COZMIK>WORLD / GARI
10:Baby kill / The Dead Sexy Inc.
11:Send Me Angel / Silhouette New Romance
12:US / the JetzeJohnson
13:joy / Rei Harakami
14:A DAY / 一ノ瀬響
15:Ridham M / the JetzeJohnson
16:girls / 高木正勝
17:MCギレンの野望 / ドーガン兄弟

当日までセトリ悩んだんだけど、一応何とかなってよかった。
他のDJ陣のセトリも見たいよー!
カッコ良かった曲がどれだったのかが気になるよー!

で。曲に関するアレコレ。

*まさかの曲被り発生(しゅんくんとFilmが被った)
*Svoyは妹セレクトのCD
*「き乃はち~Uttara-Kuru~上妻宏光」の流れは六三四繋がり
*GARIの反応が割と良かった気がする
*実はジェッジ率が異常に高いセトリ(Aphex TwinとSquarepusherがライブSE、ドーガン兄弟が企画物ユニット)
*Ridham Mは坂本美雨とヤスさんのバージョン
*踊れるセトリにする筈が、どう考えても踊れない曲が混ざっている。不思議!
*実は「MCギレンの野望」を流すか、「めがね部ファイト」を流すか悩んだ
*DE DE MOUSEのDVDを持ってきた割に、曲は流していない

選曲褒められたんだよー素で嬉しいよー><
イベントの感想はまた後日って事で。
**********************************

あ、そういえばタイムテーブルも何も乗っけてなかった。
告知の時点で事前に載せろよって話ですよね。

こういうイベントだったんですよ(今更)
↓↓↓↓↓

2009.5.15(金)
MFT&DOPOP内部サークル
曼荼羅会
宇宙に行けそうな感じで開催します。

【曼荼羅会】
[ENTRANCE FEE] 500yen
@新宿altoto due ALLNIGHT! 23:00START
東京都新宿区新宿三丁目9-3 
新宿土地建物第8ビル4F
http://homepage2.nifty.com/altoto/page018.html

アニソンやJ-POPもいいけどみんなの他の好きな曲も聞いてみたい!というコンセプトのもと、みんなで宇宙を目指して踊りましょう。
基本ジャンルはClubMusicだけど、アニソン・J-POP、何でもOK!
初心者歓迎イベントなので、音止めたり、つなぎがおかしかったって全然OK- MFTやDOPOPに関係無い人もどうぞー♪

RITA/クリーミーマイ/オルガ/あわい/てるみー/犹ϟnao/lynn/ジャック・スパリョウ/うぇにー/ウチムラメガネ/しゅん/さきぽっぷ

【Time Table】
23:00~ ウチムラメガネ (ロックとジャズたまにアニソン)
23:30~ さきぽっぷ
24:00~ うぇにー
24:30~ ジャック・スパリョウ (ハウちゅミュージック)
01:00~ あわい        ←ココ!
01:30~ クリーミィ・マイ (ディズニー攻め)
02:00~ 犹ϟnao
02:30~ てるみー (ハードコア)
03:00~ オルガ (Techno/House)
03:30~ しゅん
04:00~ lynn (まったりハウスとかハードコアとか)
04:30~ RITA (Psyche)

3:00~の予定が直前で1:00~にチェンジになったんですが、眠くなる前の時間で結果的に良かったかも。
つーか初心者と言いつつみんな上手い訳だが!どういう事だ!

コメント

ちょ、六三四てww
音源自体は聴いたことないのだけれど
飯塚昌明繋がりで知ってるw

聴きたかったなー

飯塚さんのギターはイイよね☆

そういや飯塚さんグラロデだもんねw
個人的には六三四界隈のイメージの方が強いのだけれど。

六三四自体はNARUTOのサントラ担当してるし、メンバー単体でもアニメの曲とかに携わってる事多いから(遥かなる時空の中でとかモノノ怪とか)、間接的に聴いた事はあるんじゃないかな?

セトリので聞きたいのあったら言って言ってー。貸すし☆

和物のアレが気になりますた!

まさしく!

lynnちゃんと話している六三四系列の音源ですわー☆

き乃はちとウッタラクルの佐藤錦水は、兄弟で六三四の新旧尺八パート担当なのだよ!
この人達のCDを担当してる編曲者さんが、クラブミュージックアレンジをしてくれてる模様。
で、上妻宏光は六三四の元三味線パート担当。
たけしの誰でもピカソとか出てたのよー。

ワールドミュージックコーナーはこの手の音源が充実してるので楽しいぜ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/584-34ca03d2

