スポンサーサイト 


先週あった事覚え書き。 

**********
5/26
GHOST OF ROMANCE TOUR episode2-THE FINAL-@池袋手刀

久々に手刀に行く。
で、ななえたんとコバヤシ少年に会う。
101Aは先日のSITHAの時に見逃してたんだけど、今回無事見れる事に。
出順はmunimuni⇒SITHA⇒emmuree⇒101A。
簡単な感想は以下の通り。

*munimuni*
摩天楼様のオーラが半端ない。
演奏がカッコ良くて好み。だが、摩天楼様の歌はどう捉えたら良いのか分からず。
バンドのカラーがしっかりしているので、「何か良くわかんないけどすげー圧倒される」っていう印象。

*SITHA*
やはり後半に行くにつれて陶酔感が増して気持ち良くなれるステージだと思った。
パーカッションが入る曲が特に好きかもしれない。原始的な所が刺激される感じなので。
前で見れたので、各メンバーの動きを初めてマトモに見たかも。面白い。
頼みますから音源をどうにか…!

*emmuree*
前2つのバンドの音圧が凄かったので、音が薄っぺらく感じてしまった。
それもあってか、
「ボーカルさんのキャラクター(雰囲気)がカッコイイ感じのバンドなのかなー」
という程度の印象しか残っていない。ちょっと残念。

*101A*
海外での評価も高いらしく、外国人客や男性客が一気に増えた。
どんなもんなのかと思ったら、空気の変わり様が素晴らしい。
個人的な印象は「暗い水の中で泳いでいる金魚」って感じです。
心地良い湿度でした。音に溺れるとはまさにこの事。
思わず帰りにCD購入。

SITHAの時ななえたんが最前入れてくれたの!ありがとう、いい眺めでした。

**********
5/29
altoto dueカラオケ祭り

ちらっと顔出し。
歌謡曲とかアニソンとか歌ってみた。
後から来る人来る人、みんな歌が上手いので早めに帰って正解だったwww
途中からてるみー&ななちゃんが来てくれて、一発目からハモリとかかましてくれました。
顔良し歌良しとかどういう事だこのカップルはーーーーー!!!

もっと歌が上手くなりたいです。

**********
5/30
横浜元町&中華街

横浜市民・みっちゃんと乙女なおデェト。

元町でお洋服見たりドーナツ買い食いしてみたり、着物屋さん行ってみたり。
じざいやに素敵な反物があったんですよ。綿の絣で19800円とかお買い得過ぎ!!!
来週の開港150周年記念チャーミングセールの時に買おうと思う。
他にもクラゲの帯とか、猫柄の襦袢用の反物とか、色々素敵だったの。はふん。
元町の〆は霧笛楼でのお茶。ビールのアイスが個人的にヒット!

その後は中華街へ繰り出してお買い物。
お兄ちゃんにオリヅルサイダー買って(サイダー好き)
オトンに崎陽軒のシュウマイ弁当ストラップ買って(崎陽軒のシュウマイ弁当が好き)
自分に赤い靴の少女ストラップを買って(携帯変えたら付けようかと)
お兄ちゃん家用に豚まん&チャーシューまん買って。

この2人でうろうろすると、フリーダムに振舞えて非常に楽です。楽しかった!

で、私は横浜からそのままお兄ちゃん家へ。
早く寝るつもりが、うっかりLUNA SEA動画祭りになって寝るのが遅くなった。
お兄ちゃんのギターの弾き方が、まんまINORANと被っててニヤニヤした。
「俺のルーツはここなんだからしょうがないだろ!!」だそうです。ニヤニヤ。

**********
5/31
お兄ちゃん家

毎週行ってるのですが、今回は泊まりだったのでいつも以上にグダグダ。
とりあえずいつも通り、HDDに録画しておいた特撮番組を鑑賞。

ちなみにレスキューファイヤーは前日の内に鑑賞済み。
私は俄然レスキュー2とレスキュー3が好きです。
今回の、回想で戦闘を振り返る構成は結構好きでした。
とりあえずOPが熱すぎて無駄にテンションが上がります。

シンケンジャーは薄皮太夫と腑破十臓の、恋愛未満な感じにニヤニヤ。
そしてじいが可愛い。千明と殿も可愛い。
マリゴモリの声がBLクサかった。

ディケイドはもうね、感動だったね。
何って、音撃合奏だよ!!!!!!!!!!!!
サントラとかどうにかならないんですかね?頼みますよマジで。
涙が出るかと思ったよー。響鬼のモチーフはやっぱり素敵です。
お兄ちゃんと付き合うようになってから平成ライダーを観始めたんですが、その最初の作品が響鬼なのでだいぶ思い入れあるし。

そんな週末。

**********

稲さんごめんよ、ドクモルは6月に行けそうなのでその時に。
スポンサーサイト

コメント

うほ

なかなか充実しとるようで(・∀・)
まみこもイエサブで頑張っておりますお(^ω^)
ジョジョコーナーを見てる話かけやすそうなお客様に
話かけて顧客をバンバン付けておりますww
まみこ指名で来店されたりとかありがたす。いっぱい買わせて一生懸命株あげてますよww
そして暇が出来たらお茶しましょう。ドクモル、浦和なら行くww
ハ〇チも浦和なら最後に見たいww

来月から

埼玉方面をうろうろするような勤務になるらしいんで、案外会う機会増えるかもよw
一緒に久々ナルシス行こうぜwww
○ッチは調べとくー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/590-025ca185

