 


サントラとか諸々届いたー! 

先日tOkyOについての記事を書いたんですが。
早く手に入れたくてレコード店を数店回ったのに何処も置いてなくて、結局Amazonで注文した方が早かったっていう。
で、それが昨日届いたんですよー!ひゃっほう。



ついでなので、前から欲しかったうさくんのマコちゃん絵日記と、玉置勉強の東京赤ずきんを買ったぜ。
両方とも一気に読んじゃったー。おもろー。
キムさん(RITAちゃんの上司)おススメだけあって素敵だったぜ、東京赤ずきん。



マンガの話はさておき。
肝心のtOkyOの音源。CHAOS;HEADのサントラね。
アニメのサントラなので、普段の一ノ瀬さんの音源の雰囲気とは当然違うのですが。
でもアニメのサントラとして聞くと異色な所って結構あるんじゃないかなーって思ったよ。
具体的にどう、とか言えるほどその手の知識がある訳じゃないんで、答えようが無いのですが。
ただブックレットを読むと、そっちの用語がバシバシ出てくるので、そこを取っ掛かりにして現代音楽を聴いてみるのも良いかも…とうっすら思った。
でもシェーンベルクは、高校の音楽の授業で聞いて「意味が分からん上に気味が悪い…!」って思って以来ちょっと苦手なんですけど。

よーし、曼荼羅会で流しちゃおう!多分流す!うん。


コメント

ほへーナニソレ気になる!
流しちゃって~^^

現代音楽

好きな現代音楽の作曲家さん姉弟がユニット始めたというので、その音源をゲットしたという話なのですよw
エレクトロ~な雰囲気のある曲がいくつかあるので、それを流そうかと!
がんばるぞー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/596-9b525059

