 


倉田てつをがイケメン過ぎる件 

毎週お兄ちゃんと仮面ライダー&シンケンジャー&レスキューファイヤーを録画して見ているあわいです。

*****

ここの所ライダーはシンケンジャーとのコラボ回もあって熱かったんですが、今週から「仮面ライダーBLACK RX」の世界ということで、ガチ世代のお兄ちゃん大喜びだった訳ですよ。
しかも、倉田てつを本人も出演!映画版だけじゃなかった!
次回が楽しみだなぁー。
だってBLACKとRXでそれぞれライダー出ちゃうとか!Wてつを!
はやく映画の前売り買わなきゃ!

あまりに盛り上がったので、昭和ライダー動画とかも見てしまった。
時系列で見ると、倉田てつをって凄く現代人体型なんですね。
しかし門矢士と並ぶと、日本人の体型ってかなり変化したんだな…ってのがよく分かる感じでしたが。
どうでも良いですがアマゾンの人の筋肉が凄く好みです…細マッチョ。

*****

どこの番組でも新キャラ投入時期な訳ですが、シンケンジャーの追加戦士がとても良いです。
お兄ちゃんも相当気に入ってるようで、登場する度に機嫌が良いw
江戸っ子ぽいけど電子文字っていう現代っ子要素もあって、バランスがいいなーと。

レスキューファイヤーも追加戦士が来たんですけど、イケメン2人も追加!
やったーと思ってたんですが、ファイヤー4役のイケメンがチュートリアルの徳井に似すぎてて、何とも言えない気分です。
色んな意味でニヤニヤ。

今週はシンケンジャーが「殿執事」とか、もうどこから突っ込んでいいのか分からない感じでしたw
ああ楽しい。

*****

さて…そろそろ新越谷つくぞー

コメント

なに?!

徳井似…だと?(*´Д`)

そーなのよ

しかも先週に至っては上半身裸のサービスショット付きだぜ!!!
上裸!ティクビがっ!
…とお兄ちゃんの隣で騒いで「もちつけ」って言われた私です。
相変わらず残念仕様。
しかもクール系女性隊員とツンデレ徳井(有能だけど単独行動等で逆に問題児)の恋模様の甘酸っぱい感じとかもうハァハァしてしまって、おねーちゃん潤いまくりですお。
顔立ちだけなら徳井より断然好みなので、まみこも一見の価値アリかと☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/602-b3d26c37

