 


Les Paul 

レス・ポール亡くなってしまわれたのね…。
ご冥福をお祈り致します。

親の実家に帰省する時とか、良く車中で聞いてました。
94歳って長生き!数か月前まで演奏活動してたっていうのも凄い。。
ただアレね、長生きしてる様子を見るとずっと生きてくれるような気がしてしまうのだけど。
誰にでも等しく死は訪れるのだなぁ、とこういう時に思います。
Chet Atkinsの時もそうだったなぁ。

よーし、家に帰ったらLes Paul Trioの音源引っ張り出して聞こうかなっ。
オトンどこにCDしまったんだろ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/608-2b45c5c2

