スポンサーサイト 


残像★ダンスフロア(20090817) 

昨日はお疲れ様でした!DJやり逃げしてきました!(滞在時間約1時間)
イベントもっと楽しめると良かったのですが。。。
平日なのでやむなし。
うらけんさんにままどおる貰いました!ご馳走様でした♪
ままどおると牛乳の組み合わせは至高です。

さて…私はというと一番手だった訳ですが、Jazzと言いつつ中盤はSpanishな感じになり、挙句そっち系アレンジのBachまで流したっていう。
繋ぎは相変わらずテクニックゼロなのでグダグダでしたが、大丈夫だったんでしょうか…。
取り急ぎセトリうp。


01:Soul Bossa Nova / Quincy Jones
02:Hush / Woody Herman & His Thundering Herd
03:In The Mood / Chicago
04:When The Saints Go Marchin' In / Roy Eldridge
05:It's Only A Paper Moon / Nat King Cole
06:(Back Home Again In)Indiana / Les Paul Trio
07:I Say A Little Prayer / Woody Herman & His Thundering Herd
08:Children Of Sanchez / The Rosenberg Trio
09:Tequila / The Rosenberg Trio
10:Caraban / The Rosenberg Trio
11:My Favorite Things / GONTITI
12:Invention / Richard Stoltzman
13:Catch That Bird / Woody Herman & His Thundering Herd
14:The Poor People Of Paris / The Fabulous Les Paul & Mary Ford
15:L-O-V-E / Nat King Cole
16:Night And Day / 小林桂
17:Beyond The Sea / Bobby Darin
18:Fly Me To The Moon / Nat King Cole


The Rosenberg Trioはジャンル的にはマヌーシュ・スウィングなので一応Jazzよね、と。
GONTITIはマヌーシュ・スウィングのロマ(ジプシーの事ね)な雰囲気繋がりって事で流してみた。
しかしTequilaとかChildren Of Sanchezは完全にユーラシア大陸を越えて南アメリカな感じだよね。
あれ、全然Jazzじゃない。笑

それにしても、中高生の頃に親や祖父から買い与えられた音源が今更役立っているというこの事実。
Jazzとかは時間があった学生当時にもっとちゃんと掘り下げておけば良かった。後悔。

因みに昨日は仕事が早めに終わりまして、買い物したりで時間を潰してたんですけどね。
新宿のBで予約してた化粧品買ったり。
久し振りに下北駅前のPALAZZOに行って、アップルパイ食べたり。
あそこはデザート食べつつ時間潰すのにもってこいですね。
結構ボリュームあるのに安いし。
前来た時は確か、PROPER669が下北でライブ(!)した時の帰りにりくさんと行った記憶が(何年前だ?)
あとはレンタルボックス屋さんに行って(中にタピオカ屋が入ってる所)、やたらシルバーリングが安かったので指輪2つとシュシュをお買い上げ。
ぼーっとしてるだけで楽しいなぁ、下北は。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/611-85fe5a78

