 


最近あった事をもにょっと。 

割としょうもない日常を箇条書きでお送りしますよ。


*cali≠gari、ムック、Plastic Treeの東京地下室チケ当たったーーーーーー!!!!!

*お兄ちゃんが発売日にマイコーの「This Is It」のチケを買っといてくれていた。でかした!

*噂のV系HouseのCDは店頭で見つからなかったので、結局ヴィレヴァンオンラインでポチした(感想は後日)

*風邪ひいたり熱出したり関節が痛かったりしたけどインフルじゃなかった

*じざいやで着物作っちゃった!綿の単衣で絣なのです!可愛いのです!

*勤務先の一つが川越なのだが、川越祭りのポスターを見るとみなぎる!10月半ばが楽しみすぐる

*うっかりお兄ちゃんと長電話した時の話題が兄様の話題だった。ウチらどんだけ兄様好きなのwww

*7月位からのイベントの感想をメモ帳に打ってあるのでいい加減投下したい。長文過ぎるので分割で投下予定。

*10月24日が大変な事に。V-ROCK FES(90年代V系祭状態)とaltoto1周年とデカダン(黒色すみれにROLLYに…)、どれにどう行けばいいの?

*前髪のみのカットで済ませてかれこれ3~4ヵ月経過。いい加減毛先がヤバいのでカットに行きたい。

*PC買い換えたいよぉぉぉぉでもタイミング的にどうなのっていうのとやっぱりMacが気になるお年頃

*勤務先の一つである越谷で、「あわいさんの彼氏」の別称が「花京院」になっている件

*最近タータンショップに行けてない…新作のスカートが…早くまみこと行けたらいいんだが

*今更「俺の屍を越えて行け」をプレイ中。

*カイジを読もうと思ったんだけど、緊迫感があり過ぎて読むのに耐えられるか不安になってきた

*白石あすか女史とうさくん氏の日記を読むと和みます。但しエロ絵には注意なんだな!

*古屋兎丸先生のサイン会行ってきた!どうしよう先生やっぱり素敵ですときめきますありがとうございます

*最近お兄ちゃんから思いつきで質問をされる。「ねぇねぇ、ロカビリーって何?」「みずら結いってどんなんだっけ?」「カルメンって何?」「ジプシーキングスって何てジャンルかな?」小学生に質問される母の気分

*仮面ライダーディケイドの最終話でまさかの「続きは冬の映画で!」⇒お兄ちゃんと絶叫

*仮面ライダーWの主人公がDJ YOUSAY!ことしゅん君にちょっと似ている気がしている

*仮面ライダーWのフィリップの声が意外と好みだった件

*小林少年宅に襲来するN2(仔猫)が凄く…羨ましいです…。窓開けても蜘蛛か蚊ぐらいしかこねーよ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/620-7b88faa6

