スポンサーサイト 


【追記】altoto due 1st Anniversary 3day's Party~破~@新宿altoto due(20091024) 

altoto1周年おめでとーーー!なパーティーでDJしてきたよ!
DOPOP枠で出演させて頂きましたの。
V-Rock Fes行くと言いつつ寝過して行かず&ハロウィンデカダンへハシゴもせずだったので、それを思いっきり引きずった感じのセトリにw

ゴスみたいな⇒エレポップ⇒ニューウェーブ な感じのV系ってイメージで組んだセトリはこちら。
↓↓↓↓↓

1:DEVILISH KIDNAPPER (NEW HORROR TASTE MIX) / The Candy Spooky Theater
2:THE BLOODY BRIDE(New Take) / SaTaN
3:S-CONSCIOUS / MALICE MIZER
4:Hellfire Within / DJ Chihiro
5:Beast of Blood / MALICE MIZER
6:prince of darkness / The Candy Spooky Theater
7:I Hate You All / 櫻井敦司
8:デウスエクスマキナ / FLOPPY
9:僕の嘘に騙されるな / ADAPTER。
10:チーズ / ムジカマキーナ
11:キミトジャンピン / FIlter Fish
12:紙飛行機 / FLOPPY
13:電気睡蓮 / cali≠gari
14:GOODLUCK DELETE / goatbed
15:ミュージックコンプリート / goatbed
16:クロール(ver1.0.1beta) / ニウロン


前半はあれです。ハロウィン先取りな感じです。って事にしてくれ。
ハロウィン通り越してクリスマスでもアリかもしれませんがね。マリスとか特に。

I Hate You Allからデウスエクスマキナの変わりっぷりが酷いw
というか、イントロまではさほど違和感無いんだけど、写楽の声が入った瞬間に「!?」ってなる。
特徴的過ぎる位特徴的だかんなぁ。
つか今回の新譜が超お役立ちだったなー良い感じだなー。

ムジカは前回ロック鰺を流したら、ご本人から「あれはないやろ」というご指摘がございましたので、今回は別の曲にw

後はgoatbedとcali≠gariで80年代臭を漂わせつつ。
RITAちゃんが「この曲気になるー」って来てくれたんだけど、説明する時に「けぇたきゅんに似てるボーカルのバンドだよ!」ってゆったら通じたw

で、とりあえずラストはこれでしょって事でニウロン。
イントロ流した瞬間にばくちゃんが前に駆け寄ってきたw
「俺これ1日1回は聴いてるわー」
どんだけ気に入ってんだwww


みんなが知ってるよ!な曲では攻めませんでしたが、まぁ後半とか普通に踊れる感じだったのではないかと…。



他のDJさん達の感想とかは後日追記するとしましょうか。忘れなければ。
…という訳で他のDJさん達の感想を。

会場到着した時点でテクマ!さんのプレイ終盤。
ああ…光る汗が…。
相変わらず麗しいです。
動きも激しくサービス精神旺盛。さすがー。

ゆきさんに挨拶しに行ったら、横に居たマーボーに顔をむにーーって潰されました…。
これは…既に結構酔っ払ってるなぁ(キラキラし過ぎていて、素面だと接触出来ない)

次が私の番だったのですが、急遽ラミタモクイズ(ラミエルに扮したタモさんによるクイズ)が開催。
イントロクイズだったのに、サビを聞いても分からないという難易度の高さに、altoto内が混乱に陥れられたっていう。
てるみーは見事商品のテキーラとタモさんからのちぅがwwおめでとwww


で、この後に私⇒やかんさん達⇒lynnちゃん⇒くちゅん⇒てるみー⇒ばくちゃんがプレイ。


後、間に謎のメガネの人がプレイしていた…。何者だったんだろう…。
チェキでずっとみんなの写真を撮りまくっていて、最終的にヲタ芸打ち始めた(ちゃんとロマンスは90度)


やかんさん達が90年代V系をガツガツ流してくれちゃいまして、手扇子要員としては前に行かざるを得ない感じ。
メガネに「何か足りないと思ったらあわいちゃんのコレ(手扇子)だわwww」と言われた。
みんなの手扇子がぎこちなさ過ぎて相変わらず面白いw
手扇子・グレイチョップの曲は結構流してくれたんだけど、ヘドバン曲は流れませんでしたw


lynnちゃんが珍しく男装だったのよねー。カヲルくん。
女装で身につけた色気を男装の時に転用できれば、女の子引っかかるんじゃないかと思うんだけど。
若干女装で調子に乗った感がある(…と評されている)彼ですが、やりすぎなければキラキラ王子様になれるんじゃないかな?かな?


くちゅんとてるみーの時は、申し訳ないのだけどちょっとぐったりしてお休みしていた。。
とりあえずくちゅんが音を飛ばして、てるみーが椎名林檎流してたような記憶はある。
その間、寝こけてたゆいきゅんを盗撮した(定番)
そういや、酔っ払ったくちゅんに無理矢理ミニステージに持ち上げ&落っことされて足超痛かった…。
私だからまだいいけど、他の女の子相手だったら多分大変な事に。気をつけて頂きたい。


で、ラストのばくちゃん。
メガネと「これが出来るってすげーな」という話で盛り上がった。
どメジャーな所を突いて盛り上げる、ってのは私の場合出来ないしさ。
「ああ、そういやこんな曲あったわ!」っていう曲を絶妙なタイミングで出せるっていうのは、やっぱ能力なんだなーと。
この日裏でばくちゃんの先輩DJっぽい所を目撃したしね。
それを踏まえて、私のはやっぱ所詮趣味なんだなと。でも趣味なりに頑張りたいなと思ったよ。


何かもう終盤はるーさまが楽しそうで楽しそうで。
でもあのノリを見て「あ、やっぱちょっとおじさんなんだな」とw
普段が若すぎるから、そういう所をみてちょっと安心したわ。年相応なんだなとw
ラストはテキーラで〆…というかその後ぐだぐだして終了。


その後はいつもの朝富士そばでラーメン食べて帰宅。お疲れ様でした☆
スポンサーサイト

コメント

すれ違い?

1時過ぎまでハコにいたけど、すれ違いだったかな?
その日は、d-goroさんちのタクシーでした(苦笑)

あああモロすれ違ってるぅぅ

●Qさま●
1:10過ぎに到着したので、たぶん思いっきりすれ違った感じですー。。
その日一日中やる気なーく過ごしてて、結局終電でaltotoに向かった位なんでw

d-goroさんちのタクシーとかwww
この界隈でタクシー営業したら需要無茶苦茶ありそう(゚∀゚)

タクシー>
問題は、誰も料金を払ってくれないって事かしら・・・
みんな、Door2Doorで送迎されると思われたらヤバイwww

実はムジカのD.E.Mって曲がデウスエクスマキーナの略なので一瞬頭が混乱した。

ふぁぁ

●Q様●
しかし既に無料でDoor2Doorってのが浸透しつつある風ですが…w

●条のおいたん●
だよね、D.E.Mの原題ってデウスエクスマキナだもんね。
初めてタイトル見た時に、「あ、ムジカと同じだ…」って思った。
作った側からしたらそりゃ混乱するよねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/630-5a04fbcb

