スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日出勤だりぃぃぃぃぃ!!!  

もう眠くて眠くて…!
明日も朝からプリンタ入れ替えですわー。
何百台端末あるんだよ!もう!
唯一良かったのは、作業者で女性は私だけだったので新生児室入れた事。
授乳してるお母さんが居たりするから、男性の作業者は敬遠されるわな。
あー、赤子マヂ可愛すぎる。子供欲しい。


明日は私服で良いって言われたから、ジーンズ履ける!
何着てやろうかな…。
スポンサーサイト

コメント

私もあともうひとり欲しいなぁー
めっちゃ可愛いもん♪
あの痛みさえ無ければ・・・
だいぶ忘れちゃったけど(^◇^;)

こども

ほしいです!!!!
恋人すらいないけれども!!!w

お疲れ

私もこども欲しい!
ってまずとのがたが先か(--;)

んだなぁ

●ゆうか●
だよなー赤子可愛いもんなぁー
こないだのくま可愛かった…!また見せに来ておくれ!
孫にやたらモノを買い与える爺さん婆さんの気持ちが分かるぜ。

●ゆーきさん●
それは言わないお約束なのです!w

●みったん●
とのがた…ねー(・ω・`)
とりあえず今度一緒にイベント行こうぜ!出会わせちゃうぜ!みたいな。
あ、でもますだがいるかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/637-10368c1c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。