スポンサーサイト 


届け届け 

何だかんだでgoatbedのライブDVDを購入してしまいまして。
で、昨日届きました。
特典と思しき石井ステッカーが可愛かった。
今日はちょっとDVD鑑賞してる暇がないんだけど、明日のバイト後にでも見たいなぁ。
果たしてあの値段に見合ってる内容なのかしらん。ドキドキ。
 
それと今日はプー横丁からメールが来て、今日付けで伍々くんのミニアルバムを発送したとの事。
明日には届くはずだ!ワクワクです。
早く親父に聴かせたいんだよね。勿論私も聴きたいんだけど。
DAIMAJINとone more summerが早く聴きたい。ライブの時かなり気に入ったから。
早うまた東京にライブしに来てくれぇー。

何だかんだで今年も我が家ではギターが熱い。
4月のフィンガーピッキングコンテスト全国大会@横浜、また家族で行こうとしてるしね。笑
ダニエルが出るかもしれないというので、楠さん見に来そうだなぁ…と思ってるんだけども。
楠さん、久し振りに音源試聴したらサンバースト上手くなってた。
けど途中やっぱりグチャグチャしてた所があったので、やっぱり難しい曲なんだなぁって思ったり。
直後に木村大のサンバースト聴いたら、やっぱり物凄く上手かった。笑
今年は木村大とアンドリュー・ヨークのツアーも行きたい。
でもそれだったらまずLive Image行った方が良いのかなぁ…。
つーかLive ImageのDVDとCD買ってないや。あとフォルツァも。買わねば…。
大萩康司と上妻宏光ネタでなおと盛り上がってるので、そっちも見てみたいんだけどなぁ。
そういえば伍々くんは今度のライブ、チケ予約が100人突破したっぽい。完全にキャパオーバーみたいで大変そう。すっげぇ。

あぁもう、見たいのあり過ぎ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/70-89554319

