スポンサーサイト 


パパッと。 

ここ数日の出来事でも。
 
3/3
に飯奢ってもらった。トンカツ。笑
2人して酒に弱いので、一杯飲んだだけなのに顔が真っ赤。笑
あと地域物産の類を面白がって一緒に見た。
…若干年寄りっぽいかもしれない。
帰りに、地元の駅に給食当番の販売車が来てたのであげパン買って帰った。
ウチの地元に来てるのは何号車なんだろう。

3/4
何故か知人の家にご飯食べに行くことになった。
でも朝起きたら雪だし。寒いし。でも頑張った。
買い物してる姿とかエプロン姿が妙に主婦っぽくてウケた。笑
で、料理作ってもらった。美味しいし!
ご飯食べてから、昼寝したりビデオやらテレビ見たりして(くつろぎすぎ)。
んで私はその後the JetzeJohnsonのライブへ。
久し振りにDiva聴けてご満悦。

3/5
久し振りに学校行った。N先生が素敵過ぎる。かなりファン。笑
今年の発表はグダグダな人が多すぎ。所詮奴が担当じゃダメか…。
同級生と、「ああはなりたくないよね」と話しつつ帰宅。
5時からバイトのスタッフミーティング。
フォーラムに参加したら参加手当て出してくれるらしいので、行くことにしてみた。
前日遊びすぎたのか、若干風邪気味。

3/6
朝6時からバイト。眠い。

3/7
ダラダラしてたら一日終わった。ダメじゃん。

3/8
久し振りに浦和ナルシスへ。友人がスタやってる某バンドをダメ出ししに。ぇ
今回は友人達が大集合って感じで賑やか。寧ろ騒がしい。笑
聖闘士星矢の『ペガサス幻想』を歌いだしたバンド?(ピンだったから/笑)が居たので思わず過剰反応。笑
ライブ後、外で真紀が面白ムービーを見せてくれた。七恵と一緒に大笑い。松本さん最高!!!!
その後はえりとたろう、ナイちゃんと一緒に飲み。
移動する時、腕の位置が丁度良さげだったのでナイちゃんと腕組んでみたら照れてやんの。かーわいーい☆笑
飲んだ後はたろうの家にお泊り。かなり久々にプラ聴いたし!
グニュウツールを今更初めて聴いたんだけど、結構好きかも。
たろうにPROPER669を聴かせてみたら気に入ってくれた模様。嬉し。
飲みの時にダメ出しの内容を書けと言われてたので、たろうの家で紙に書き出して郵送する事になった。
今更だけど、オールってキツイっスね。笑

3/9
風邪ぶり返し確定。
あ、ネットで買った服が届いた。
ワンピと、春・秋用のニットとか。
今度は靴欲しいな。オフホワイトとかクリーム系の色の奴。あとスニーカー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/92-6691a839

